グルメ 2014.04.23

本日、私が紹介いたしますのは 野菜がむしょうに食べたくなったときに行く



 VEGGIE GRILL サンタモニカ店





あいかわらず、写真撮るの下手ですね...すみません、




サラダが充実しておりますが、サンドウィッチやバーガーもあってメニューは豊富です







Sweet Potato Friesは OC で一番おいしい!らしい  言ったモン勝ち


黄緑色を基調とした清潔感のある店内





パテオもあります。





注文するとこのような番号札をもらい、できあがるとお店の人が運んできてくれます


やっぱりサラダがお勧めです




これはバッファローウィングサラダ




普通においしい




こちら一押し ケールサラダ




野菜だけじゃものたりないっ という方はチキンも追加できます

サラダは全て$10.00 前後 ボリュームあるのでお腹いっぱい




おいしいんですが、食後のあごの疲労感が。。。。(よわっsweat02

ケールサラダって何でこんなに噛まなきゃ先進まないんでしょう? これ私だけでしょうか?




すみません どうでもいい話でしたね




こちらは、ハンバーガー サイドには例のOCで 1番おいしいとされている(?)

スウィートポテトフライ





うーん... おいしいんですよ おいしいんですよ


でも、個人的には、Father's Officeのスウィートフライのほうがおいしいかな...

最後の最後にまさかのダメだし!?


※Father's Officeはサンタモニカ、カルバーシティーにありますKobeバーガーで有名なバーです



いやいやっ... 総合的には全ておいしいです!!


ぜひぜひ、ランチに試してみてください。 ディナーというより、ランチの雰囲気 なんとなく。。。





おまけ


現在、los angelesではゴジラがいたるところに出没しております。



ちなみに、こちらの写真撮影中 車にはねられそうになりました。

ふきそうなくらい、びっくりしました。


VeggieGrill

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...