ビーチ 2014.04.01

先月、マンハッタンビーチのお散歩+ミニアクアリウムをご紹介しましたが

それに続いて、、本日はマンハッタンビーチのおいしい場所をご紹介


こーんな晴天の中30分歩いただけで、汗だく


そんな時に見つけたのが、、行列ができている場所

アイスクリームショップ

Manhattan Beach Creamery



入り口にはなにやらおいしそうなサインが

自分で"Creamwich"とやらをカスタマイズできるとnotes

クッキーにアイスクリームを挟んで、さらにトッピングもできると

これは是非試してみなければsign03

しかし行列がすごいですdoor

オーダーできるまでに15分は並びました・・・


その間店内をキョロキョロeye

天井のデコレーションがとにかくかわいい


店内にはいくつかのキャンディータワーが

アメ、グミ、ラムネ、チョコレートなど並びます

アイスクリーム、キャンディー以外にも

カップケーキやマカロンも豊富

ミニカップケーキもあるのでちょっとした手土産にいいかもですね


他にも、リンゴがキャラメルやチョコレートでコーティングされたもの

アイスケーキ、既に出来上がったCreamwichも。


なんだ、既にできてるCreamwichもあるんだ・・・

並ぶのも疲れたしこれでもいいかなぁ。。。


と、一瞬心がゆらぎましたが、15分も並んだからにはオーダーしたいsign01


と、カスタマイズした私のCreamwichはこちらdown

マカダミアクッキーにバニラアイスクリーム

そしてダークチョコレートのトッピング

し、しかし、大きい・・・私の手のひらより大きい・・・

ハンドメイドのアイスクリームなだけに味はグッッッ

今回バニラにしましたが、全28種類あるので是非次回は

冒険してみたいと思います


マンハッタンビーチ、楽しい場所がまだまだあります



MANHATTAN BEACH CREAMERY

1120 MANHATT AVE.

MANHATTAN BEACH, CA 90266

ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...