グルメ 2014.03.31

美味しいものが食べたいなと思ったら、まずがこの本。

ZAGAT(ザガット)2014

個人的に愛用している本です。smile

アメリカでは有名ですが、ご存知ない方がいるかもしれないので簡単にご紹介を。


ザガット・サーベイ(Zagat Survey)は、1979年 に発行されたニューヨーク レストラン 案内書に始まった評価システムで、現在では世界70都市以上のレストランを始め、ホテル 航空会社 映画 など各種の格付け を行いガイドブックとして発行、またインターネット で開示するなどしている。評価はFood(料理)、Decor(内装)、Service(サービス)の3項目をそれぞれ30点満点で採点するもので、それにディナーと飲み物1杯分の平均価格とアンケートへの回答を引用した紹介文が付される。

Google によって現地時間の2011年9月8日に買収された。

(From Wikipediaより抜粋)


という、簡単にいうと格付け本なのです。memo

日本にもありますので興味のあるかたは是非とも探してみてください。

基本的に各項目20点以上がオススメでしょうか。happy01

↑基本的に予算も書かれているので安心です。

ランチどこにいこうかなぁ~。」とパラパラめくっていると、ピタリと止まったこのページ。「Euro Pane Bakery」というベーカリー屋さん。


<評価>

FOOD(料理):25

DECOR(内装):14

SERVICE(サービス):16

料理の評価が高いのはいいですが、内装とサービスが平均的なのが気になります。まぁランチなので良しとしましょう。そして、コメントも結構辛口です。

「長蛇の列、サービスは遅い、席は狭い。」とか。。。。。

では、本日の目的地はここに決定。sign01



    



やってきました、「Euro Pane Bakery」。

しかしながら、お店に気がつかず、普通に通り越してしまいました。

概観からはパン屋とは気が付きません。

場所はコロラド通りに面したところにあります。

裏手に無料のパーキングもあり便利です。

↑こちらが店内の雰囲気です。

それほど大きなお店ではないですが、パンのいい匂いがします。

メニューが黒板に掲げられており、読みづらく不便です。。。

じっくりメニューを見ている間に他の人に順番を抜かされます。 pout

マカロンシュークリームなどのデザートもあります。lovely

結構、お持ち帰りの人が多く、パン屋さんらしく午前中が賑わっています。

できたてのパンです。

こちらもショーウィンドウに飾られています。これでサンドイッチが作られます。

美味しそう~。smile

座席は店内と店外とありますが、いい天気だったので外で取ることに。

こちらは定番のターキーとチーズのサンドイッチ。結構大きくボリュームあります。

こちらがスモークツナのサラダ。ツナが予想以上に分厚く。ボリュームありました。

このツナサラダ個人的にかなり気に入りました。smile


こんな感じの昼下がり。もうちょっと場所が静かだったら理想的かも。bleah

個人的な印象は「ZAGAT」と全く同じでした。満足ブランチでした。


Euro Pane Bakery

住所:950 E Colorado Blvd Ste 107, Pasadena, CA 91106
電話:(626) 577-1828

公式ホームページ ←直サイトがないのでYELPより
地図

ZAGAT

公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス by Alto puente

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...