グルメ 2014.04.13

ロサンゼルスは最近ぽかぽかと暖かい日が続いています。

ぶらぶらその辺をウォーキングしてみたくなりました。 

てくてくてく・・・run 

sign03 

目の前にオープンテラスが


ステキな雰囲気なので入ってみます


eye うん、なかなかおしゃれな感じです


カウンター・バーもあるんですね


まずは、食前のブレッドがでてきました

くるみ・レーズンパンにバターとクランベリージャム付きです


カプチーノとホット・ミルクをオーダーします


普段は紙コップで飲むカプチーノもカップだとおいしーなーheart04


お腹もペコペコです

がっつりいきたいのでステーキ・サンドイッチにフレンチ・フライス、サラダ付き


そして生ハムのパニーニもオーダーしました

運動の後の食事はおいしい!

消化したカロリーを即効で補充しました


お腹いっぱいになりデザートは無理なのでスキップしましたが

店内にはペイストリーも売っていたのでおやつ用に

フルーツ・タルト、チーズ・ケーキとエクレアをお持ち帰りにしました

大満足です


ところでレストラン、あなたのお名前は?

おぉ~ フィガロ・カフェ! 

ロスフェリスにある人気のフレンチカフェレストランです

H.I.S. の女子社員にも人気で時々話題に出てきます


ちょっとおしゃれなフレンチカフェ

皆さんも一度試してみませんか



Figaro Café

1802 N Vermont Ave, Los Angeles, CA 90027

Phone:(323) 662-1587
1802 N. Vermont Ave.
Los Angeles, CA 90027
323-662-4587


公式ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス By Lois





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...