ブログ 2014.04.16

4月20日は イースターサンデーです。chick

今年は友達の子供の誕生日と重なりお庭でエッグハントを

する事になり 今日はお庭の手入れを手伝います。




芝生のお手入れと掃除はママとパパが担当です。

私は子供達とお花のお買い物へ(ベビーシッターです)car




ラッキーです。今日はTAX'がかかりません。good

ここのNurseryは時々来ますがTAXなしは初めてです。




子供達にいろんな種類のお花を見せることが出来ます。

週末なので親子連れが多かったです。

男の子は蜂が蜜を集めてる所に夢中でした。 



Orchard の店内からも入れますが外側にお花がtuliptulip

たくさん置かれてたのでこちからにしました。




まず 頼まれてた芝生とお花の肥料を購入moneybag

緑の芝生でないと卵が隠せませんからね



Nurseryの外側のお花は少し大きめでした。

季節的に 果物の木やバラの苗木がたくさんありました。




さあ 中へ入ります。

子供達は蛙のWelcomeが可愛いと言ってました。



中はとても広くて明るく まるで大庭にいるようでした。

まず 自分の好きなお花を選んでもらいました。

毎日お庭で見るので好きなお花がいいかと思いましたのでflair




やはり 可愛い形の植木が目に入ります。

コーナーには噴水があり 水の音と緑に癒されます。



こちらサボテンのコーナーです。




子供達は 小さくて可愛いサボテンに驚いてました。eye

サボテンのイメージが変わったようですね

でも今回はお庭に植えるので 次回に。。。




やっぱりこれでしょう。

種類が多くて選ぶのには困りましたが

ここにいるだけで花好きな私は幸せでした。heart04




女の子は小さい花が好きみたいですね

体が小さいので普通に見えるのかな?moneybag



これは見たことのないお花でした。

お花の種類や名前を書いたラベルが付いてますが

知らない種類が多くて覚えられませんでした。sweat01



イースターには黄色いお花がいいかな?

玄関にはこのお花がいいかなと思いました。heart04moneybag



低いサイズで可愛いものがいいのでここから

色とりどり選びました。 moneybag




質も良くて 色が鮮やかです。moneybag

太陽の光をたくさん浴びて嬉しそうです。sun



これはお野菜だけど育てたいって言われたので

トマト、ズキニー、赤&黄ピーマンを私が購入 

ちゃんとトマトできたらあげるねって約束してくれました。



帰りに寄ったお店で 可愛い布地のバッグ発見

ゲストで来る 1歳と2歳の女の子にぴったりかと思い購入moneybag



お花とてんとう虫のヘアバンドおそろいで購入 

想像したら可愛くて 早く見たくなりました。


買い物から帰ったら子供達はまずトマトの苗を手に取り

両親に見せてすぐ植えようとしました。

トマトの後お花をみんなで植えると 庭が華やかで明るくなり

春を感じさせてくれました。それぞれが選んだお花なので

しばらくはお世話もするでしょう


今年は特別のイースター&お誕生になることでしょう

お花のある庭は見てるだけで 心まで明るくしてくれました。

お招きする人へのおもてなしですね。


Orchard Supply Hardware

452 Fair Oaks Ave
South Pasadena, CA 91030

telephone (626) 403-8115


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...