スポーツ 2014.04.20
ドライビングレンジ!
日本で言う、打ちっぱなしです。

実は、今日紹介する打ちっぱなし場は、
シバーらくの間 改装の為クローズをしていました。

その名は、
MONTEREY PARK GOLF CLUB

モントレーパーク
フルリノベーションをされてから初めてきてみて
その感想は!?


びっくり( ̄□ ̄;)!!

ハイテクになっていた!
モントレーパーク
カウンターで打席を選びます。
タッチパネルで選びます。
プチッと!

モントレーパーク
カードをかって
いざ、打ちっぱなしへ!
モントレーパーク
あら、そういえば、2階建てになってる!!!
すげー
モントレーパーク
練習グリーンも
立派な芝で敷き詰められてる。

モントレーパーク
これが、打ちっぱなし!
以前は、250ヤードまでだったけども
270ヤードまで伸びていた!

モントレーパーク
なんと、滝まで!!

モントレーパーク
レッスンプロ軍団の写真!

モントレーパーク
ロッカーもあるよ

モントレーパーク
そして、これが打ちっぱなし
日本ではおなじみの、
下から、ニョキッと出てくるマシーン

でも、アメリカではあまり、、、というか
ほとんどこのまし~んは見かけたことがない。。

モントレーパーク
ちょーーーーっと分かりづらいですが
これが、新設の2階からの眺めです。

モントレーパーク
さっきの、練習グリーン
以前は、正直 あまり練習をしたくない
いかさない、ぼこぼこの芝のグリーンだったけども、
素晴らしい!グリーンをつくってくれました。

モントレーパーク
あと、モントレーパークゴルフ場といえば、
隣接しているショートコースもおすすめ
1番と18番がパー4で
あとは全部、パー3のとっても、練習にはいい
超お気軽コースです。
ナイター設備ももちろん健在

そして、なんと!!!
モントレーパーク

1番ホールのティーグランドのすぐそばに
おっしゃれーな、カフェが!!!


そして、そして
クラブハウスには、
なかなかすごい、品揃えのゴルフショップが!!!!!

モントレーパーク

モントレーパーク
日本製のゴルフクラブもおいてる!
ゴルフ好きには、
もうたまりません。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

モントレーパークの打ちっぱなし場
また、これからも
しょっちゅうお世話になると思います。

改めまして、よろしくお願い致します。


夕日を見ながら、
CAFE M PARKでお茶でも今度しよかね。

モントレーパーク

MONTEREY PARK GOLF CLUB

3600 W Ramona Blvd, Monterey Park, CA 91754

telephone (323) 266-4632


 ホームページ

 地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 
 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...