グルメ 2014.04.21

こんにちはっshine


本日は、 Glendale Galleria (グレンデール・ギャレリア)内の

フードコートにあるブラジル料理屋さんをご紹介しますsign01





このお店は計り売りのお店なんですnotes

サラダバーのみ $7.45/LB(パウンド)

サラダバー&サイドメニュー&BBQ $8.65/LB

BBQのみ $13.95/LB




さあ、こちらがBARになります。自分の好きなものを

好きなだけ選ぶ事ができますnotes



BBQはナイスガイなお兄さんが私たちの目の前で

好きなだけスライスしてくれますheart04


(ちょっと味見。。heart01 何てこともさせてくれます)

こちらは、サーロインステーキ


BBQの種類はこんなーに 沢山ありますrestaurant



本日のプレートは、左からチキンのストロガノフ、トルティーヤチップ、

サーロインステーキ、ナスのサラダ、パスタサラダ、ケールたっぷり

グリーンサラダ、サクサクコロッケ、チーズブレッド(もっちもち)、ライス



こんなに食べきれないと言う方も大丈夫okお持ち帰りBOXを

もらってお夜食にshine


ビバリーヒルズにある、某高級ブラジル料理レストラン

FGO de CHO よりも美味しいsign02 と私の周りでうわさです


H.I.S.では、今日ご紹介したフードコートがあるショッピングセンター

Glendale Galleria へのシャトルが曜日限定で催行されます。

シャトルバスについて詳しくは こちら  をご参照ください。


La Vaca Brazilian Grill

Adress: 1148 Galleria Way, Glendale, CA 91210

Phone: (818) 243-3459


Glendale Galleria

公式ホームページ

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なーな -2014年4月21日 (月) 17時03分

      ■ブラジリアン
      あの!レストランよりもおいしいんですね~!それはお得そうです。。。このプレートでおいくらくらいでしょうか!?行ってみたいです!

    • 投稿: his-losangeles -2014年4月25日 (金) 21時36分

      ■Re:ブラジリアン
      >なーなさんコメントありがとうございます。すみません、このときの料金は正確に覚えていないのですが、10ドル程度ではなかったかと思います。プレートは$8.65/LBのメニューとなりますので、山盛りにすると結構高くなるのでご注意ください。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...