グルメ 2014.05.03

パサデナ地区で美味しいハンバーガー屋発見!

その名も、pie ‘n Burger
なんか変わった名前のバーガーショップだな。。
とおもったが、迷わず突撃!

ちょょっとした行列が~

店の中はところ狭しと椅子がカウンターに
ズラーっと並べられ、みんな黙々と
ハンバーガーを食してたる!

待っている間、
店の周りを観察 ( →_→)ジ~


シンプルなメニュー
やっぱりチーズバーガーかなぁ。。


いろいろな賞も受賞してるな。

期待できるな!


ふむふむ φ(..)メモメモ

ここのおすすめはもちろん、バーガー
でも、その他にもある!

ひとつは、レトロ~な機械で作る
シャーベット!!!!!

がががぁ!!って、結構おおっきな音を立てて
シャーベットが、、、

これ!できました!うまそ!(でも、すごくあまそう)

あと、薬の味がするとの声も多い
ドクターペッパー
ここは手前にあるピッチャーにはいっている
原液に炭酸水を混ぜてその場で作ってくれます。
フレッシュドクターペッパー!!


が、これ。おかわり自由です。


そして、本日のメインの


チーズバーガー!!!登場!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ジューシーなお肉と、
おおきめにざっくざっくとちぎられたレタス。

見てるだけでよだれがぁ
食欲をそそります。

うまい!



厨房もチラっと拝見。
手際よく、二人のシェフが厨房内で働いてます。

そして、ここのもう一つのおすすめはこれ!

わかりづらくてすいません。
パイ!!!!です。
でも、ハンバーガーで今日はお腹いっぱいなので
また次回にとっておきます。


おまけ。

ここのレトロな機会は、シェークまし~んだけではない!

これが、実は一番レトロ!

レジ!!
しかも、バリバリの現役!

チーン、
ごちそうさま

Pie 'n Burger
913 E California Boulevard Pasadena CA 91106
(626) 795-1123

公式ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら


 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...