グルメ 2014.05.05
コリアタウンでスンドゥブを食べた後、むしょ~に甘いものが食べたく
なって探しました


PARIS BGUETTE CAFE
パン屋さんとCAFEが併設しているようです


入り口に入ると、日本のパンやさんみたいに、トレーがおいてあります


惣菜パンから菓子パン、食パンまで種類はかなり豊富
パン好きの私にはたまらない光景。。。

パン以外にも

プリンやチーズケーキなどちょこっとした手土産にピッタリ

レジの横にある

マカロンやケーキはカラフルで目移りしちゃいます

いろいろ悩んだあげく、食後のデザートに選んだのは
イチゴのタルト
甘さ控えめです

もう1つは

チョコレートケーキ
というよりも、チョコレートブラウニーがチョコレートクッキーに
包まれているイメージです チョコレート三昧なためチョコ好きには
たまらない一品

ケーキにはやっぱりコーヒーか紅茶ですね

紙のカップなのになんだかかわいい 

コリアタウンの店舗は9PMまで開いています
ロサンゼルス近郊にはこの他にも19店舗あるようです
ぜひお近くのPARIS Baguetteでお茶してみてください

PARIS Baguette Cafe
3470 W 6th St.
Los Angeles, CA 90020
ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら


 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...