週末にWestlakeにある、 Langer's にいってきました。

創業1947年からというL.A.っ子には有名なデリだそうです。
おじいちゃんの代から通っているという友人も。



場所はAlvaradoと7thのコーナーです。
夜はあんまり歩きたいと思えないところですが・・・
このデリ、4時にはcloseしてしまいます。
しかも、定休日は日曜日。



 
まずは朝食定番のデンバーオムレツとハッシュドブラウンポテト
パンは、ライ麦パンをチョイス。
こんがり焼けたポテトと、具沢山オムレツ。
ライ麦パンも、独特の香りでとてもおいしかったです。

 


ZAGATでも高評価をうけてるようでした。

  


 
でも何が有名かって、やっぱりこのパストラミ!
2食分あるのは覚悟の上です。
オーダーしてみました。




どーん!!
立派なパストラミ!!
肉肉しいパストラミです。しかも、厚みがいい!



パンはライ麦パンをチョイス。
これでもかってくらいのライ麦攻撃。
ちょっと癖があるので、嫌いな人にはお勧めできませんが
本当に、このライ麦パン美味しかったです。

ほんのり暖かい、パストラミに、自家製コールスロー、
スイスチーズが挟まっています。
半分でお腹いっぱいになります。

サーバーの方々も、とてもフレンドリーでいい感じでした!
ここは、専用駐車場もあるので、そこも高ポイント。

是非、この”肉肉しいパストラミ”を食べに行ってほしいです!
日曜日はお休みですし、4時で閉店ですので、営業時間の
ご確認はお忘れなく!


Langer's

公式ホームページ 

地図 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 Rocio

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...