グルメ 2014.05.10

今回は美味しいコリアンバーベキューをご紹介します!

その名も「アガシコプチャン」
コプチャンとはホルモンのことですが、この店はホルモンがメインの
やきにく店なんです。

アイ・ラブ・ホルモンheart01


人気店ということもあり店の前には行列が、、、。
待つこと30分、やっとのことで店内へ。


早速席につくと、すでにテーブルにはキムチ、ナムル、
韓国料理特有の小皿さんたちが。


さらには韓国風茶碗蒸も。
やさしいお味です。


まずは薄切り肉!!
やっぱり普通の肉も食べたい!!

アイ・ラブ・ミートheart01


カルビ!!(味付けなし)
うまい!!


カルビ!!(味付けあり)
上質な肉!!


タン!!
レモンが合う!!


さらにタン!!
塩でもいける!!


ミノ!!
正直美味しすぎてびっくりしました。


最後にホルモン!!
ジューシー!!


しめ!!
韓国風味噌汁!!
ピリカラ!!

そして超満足sign01

アイ・ラブ・ヤキニクheart01

今回は韓国料理をご紹介しましたが、様々な国の美味しい料理が
楽しめるのもまたロサンゼルスの魅力の一つなんだと思います。
「人種のるつぼ」と呼ばれるように、ロサンゼルスでは世界各国の人々が
生活しており、各々の文化を違った形で表現しています。

そんな魅力たっぷりのロサンゼルスが
本当に大好きなんだと思った今日この頃でした。

I LOVE LAheart01

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

st

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...