ショッピング 2014.05.26

ブラジルワールドカップの開催まで1ヶ月を切りました。国と国とのプライドをかけた勝負に
熱くなる方もいらっしゃることと思います。雰囲気先取り、ということでスポーツ用品を
取り扱うお店をのぞいてきました。
 

入り口あたりには、アメリカ代表関連商品が並びます。MLSの浸透からか、以前
より注目度はあがっているように感じます。
 

 

 

 

また、各代表国のホーム、アウェイのジャージもそろっています。開催国のブラジルの
ジャージはカナリア軍団の異名があるとおり目立ちますね。
 

他にもスペイン、ドイツ、アルゼンチン、メキシコ、ポルトガルなどもあります。応援する
国のジャージを着ながらスポーツバーで観戦、なんてのもかなり楽しい経験ができると
思います。日本のジャージは残念ながら取り扱いがありませんでした。。
 

 

 

 

ご存知、ナイキ、アディダス、プーマなどのサッカーアパレルのワールドカップスローガン
です。スポーツ関連のコマーシャルも活気だってきたように思います。
 

 

 

ジャージは若干高いですが、こういうシャツは比較的お求め安い価格で手に入ります。
 

 

ついでにサッカーシューズもチェックしてきました。昔と比べてかなり派手になってきま
したよね。
 

 

 

ついでにサンダルもご紹介
 

これは、マスコットのアルマジロくん関連グッズ。というかマスコットって今までいましたっけ?
 

 
余談ですが、

エイチ・アイ・エスでは、フロリダで行われる日本代表の本線前の親善試合のツアーを
ご紹介しております。日程が合う方はぜひ。
http://tour.his-usa.com/city/orl/detail.php?tid=3603


 

Sports Authority
公式ホームペー

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...