グルメ 2014.05.28
みなさん、こんにちは~

本日はヘルシーだけど、お腹がいっぱいになる、
レストランをご紹介させて頂きたいと思いますhappy01

こちらです


  
   VeggieGrill




店内は広々として、とても清潔感があります



さて、1品目は
 トルティ-ヤスープとケールサラダ 
ケールは火を通した後もそのままの食感が残っており、
嚙みごたえがあり、とてもおいしいです



2品目は
 Bombay Bowl 
ソーセージのような食感でしっかりとした味が付いてますが、
実はsign01 お肉の代わりに、
テンペ(大豆を発酵させて作ったもの)などを使用しているので、 
とってもヘルシーなんです



3品目は
Santa Fe Crispy Chickin
こちらもテンペを使用してますnotes

ここのレストランのメニューは野菜と大豆などから作られており、
動物性脂肪を一切使用してないそうです
また、たくさんの穀物や野菜を使用しているので
ビタミンなど栄養満点で体にやさしいメニューがたくさんです
是非、一度お試しください

VeggieGrill
公式ホームペー

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  ああ



  



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...