グルメ 2014.05.29
昼食にチャイナタウンに行ってきました。


ダウンタウンのリトル東京からですと車で5分程度です。car
昼食はここで決まり。
「Golden Dragon Seafood Restaurant」


では中へdoor  店内はこんな感じ。 eye 


ー、ロブスターだ。 scorpius


お昼時なのでたくさん賑わってます。 full


でも、飲茶なので注文しなくても出来たてが直ぐ食べれます。
何が入っているのかな?heart01


こっちにもおいしそうな品が。lovely


こっちにも。 選り取り見取りです。happy01


私たちはこんな感じで好きなものを取りました。scissors


こちらのちまき絶品でした。riceball


でれも暖かくて本当においしかったです。

今回は3人でたくさん食べましたが、一人$10程度でした。good

皆様もお昼に飲茶どうですか。

Golden Dragon Seafood Restaurant
公式ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

Tom 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...