グルメ 2014.05.30

LA在住のみなさんにはおなじみのJ.J.BAKERY。

久しぶりに食べなくって、訪れてみました



午後3時過ぎの中途半端な時間ですが
店内は賑わっていますdoor



ペイストリーやお惣菜パンbread



冷蔵ケースの中にはスイーツ達



そしておいしそうなケーキ



でも、今日の私のお目当ては、レジ横のこちら・・・



じゃーんsign01肉まんです



個人的には、パンよりもケーキよりも
ここのは肉まんが一番好きheart04なんです。



ご自宅にお持ち帰りして、暖めますnotes


ほかほかのふわふわ、中にはお肉がぎゅっと
詰まっています

JJ BAKERY、もちろんパンがおいしいのですが
ぜひ肉まんも試してみてくださいhappy01

J.J.BAKERY
ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

A.I.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...