自然 2014.05.31
今日はAngeles National Forestにハイキングに来ました

車で山の間の曲がり道をぐんぐん上っていくと・・・


Switzer Picnic Areaという看板が。
ここはSwitzer Fallsという滝があることで有名で、マイナスイオンを求めて(?)多くの人がハイキングに来ます。約30分くらいで滝にたどり着くハイキングコースなので、ピクニックがてら気軽に楽しめます。


トレイルの入り口にはここでの注意事項が。
駐車している車は許可書をディスプレイしなければいけません、花火は禁止、クマ出没エリア、オーバーナイト(1晩を越す)キャンプは禁止、犬同伴OK、などなど。いろんな注意事項や情報が載っています。



小さな橋を渡っていざ出発!

すぐに癒しの光景が・・・heart01
背の高い木が多いので、日陰も多いのがいいですね。

バーベキューの出来るピクニックエリアもあります。
予約制ではないので、場所取りは早い者勝ちです


ちょっとしたせせらぎ?もあるのでマイナスイオンもたっぷり
この日は入り口付近でのんびりしただけなので、残念ながら滝の写真はありませんが。。


かわいいお花を発見しました。
ハイキング中は所々で小さなお花を見かけることが出来ます。


LAは自然にも近いのでちょっとしたハイキングもたくさん楽しめます
機会があればお試しください

Angeles National Forest
公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 好きな事をビジネスにする伝道師石原誠二 -2014年6月 3日 (火) 23時49分

      ■訪問させて頂きました。
      ブログ読みました。ブログ更新期待しています。また訪問させて頂きますね。

    • 投稿: ボーカルスタイリストSEIJI -2014年6月 5日 (木) 22時02分

      ■ブログ拝見させて頂きました。
      記事拝見しました。ブログ更新期待しています。これからも訪問させて頂きますね。

    • 投稿: 高卒だけどなんのその!! -2014年6月 6日 (金) 07時52分

      ■ブログ読みました^^
      ブログ訪問させて頂きました。今後も新記事アップ期待しています。是非また読みに来ますね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...