グルメ 2014.06.01
 
こんにちは、今日は、とってもなハンバーガー屋さんを
紹介しますsign01
入口からとってもな感じその名もFUDDRUCKERS

エントランス

 店内もとっても

中

 
こちらがメニューいっぱいありすぎて困っちゃいます。。sweat01
お勧めは本日、私が注文した”THE HANGOVER" 直訳すると
”二日酔い”バーガーですが、フライドエッグとチーズ、ベーコンが
ついてくる二日酔いにはがっつりヘビーなバーガーですnotes

MENU

ハンバーグのパテのサイズも選べちゃいますので、小食女子や
育ち盛りの子供達もダイ満足notes
1/3、1/2、2/3、1パウンド 凍った事のないフレッシュなお肉ですflair

肉

店内を入るとベーカリーの様ないいにおいnotes
そうなんですっハンバーガー用のバンズもこちらで手作りされています


FUDDRUCKERSの楽しいところは、トッピングを自分で出来るところheart01
レタス、トマト、ピクルス、サルサなどなどnotes

さてさて、今日の仕上がりはこんな 感じですsign01
左が"THE HANGOVER" 右に見えますのが、"THREE CHEESE"
 思い思いにトッピングをしていただきま~すnotes

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...