現地情報 2014.06.03
こんにちはsign01

本日は、05/03(土ガーディナ市内にて行われた

藤祭り」バザールの様子をご紹介致します。 notes


upこちらが開催場所の「ガーディナ仏教会」の入り口です。


up町のあちこちにも、こんなポスターが出ていましたsign01
(ローカルならではのイベントですね!) notes 

仏教会の入り口を入ると。。
downまずは、色々な
花&野菜苗の販売コーナーsign01


こちらは、1鉢 $1~$8のお値段で販売されていました。 sun


こちらは、可愛らしいお花の鉢 (こちらも$1から) 

1トレイまとめて購入すると、更に「お徳なお値段」になるそうです。 horse


こんなお花もありました。 


お野菜の苗も販売されていましたsign01
胡瓜、おくら、ペッパー、ズッキーニ、トマト、などなど。。 clover


こちらは、トレイ毎の販売で、$5~$8ほど snail

手前のグループがice plant、中央の緑のグループ(右端手前側)は、
Scotch Moss(シダ科)だそうです。   


食事のブースもたくさん出店していました。 sun
寿司(おいなりさんと太巻き)とかをはじめ。。

その他にも
スパム結び 、照り焼きチキン、ビーフ  riceball fastfood
ホットドッグ、タマリ、バーガー、アイスクリームなどなど。。 

あ。 そうそう うどん屋さんもありました! noodle


ゲームブースもあったりと。。 大賑わいsign03


upこちらは、クラフトとか、古本とかの販売コーナー eye


downそして、奥の建物が、イベント会場となっていました
sign01


upこちらが、イベントのスケジュール表 


覗いたら演奏会をしている最中でした。 eye


こちらは、小さなお子さんの「HURA」ダンスの発表会の模様です。

めちゃ可愛いらし~い heart04


こちらは、先ほどより少しお姉さん(と、いっても小学生かと)
グループでした。 good


また、こちらは違うグループのお披露目です。

この日の為にいっぱい練習したんだろうな= 

なんだか、すっかり「親」の気持ちになって観ていました。sweat01


こちらは、セミプロ?の方素敵お披露目でした。 good


建物を出たら、「POM POM GIRLS」の出番待ちに遭遇しました。 ribbon
(こちらも見たかったけど、時間の関係で写真が撮れなくて、残念!) 

また来年来まーすsign01

ってな事で、良かったら、是非、皆さん
こんなローカルなイベントにも、足をお運び下さいませ= heart04


   

      dog 元気コーナー  dog  


こんにちは! 「げんき」ですsign01 sun

6月13日2014年は、僕の2回目誕生日です。 

少し早めですが、飼い主さんが僕のために「バースディケーキ」
「バルーン」を用意してくれました。 heart04

(やったーsign01  birthday



はっぴぃばーすでぃ とぅ ゆー  notes

はっぴぃばーすでぃ とぅ ゆー」  notes

(もぉ。。 歌は、後でいいから食べさせてよ。。) sweat01


はっぴぃばーすでぃ Dear げんきぃーー」 notes

(この歌、こんなに長かったけ?。。。)

はっぴぃばーすでぃーーー notes



”とぅ みぃ”   (いぇーい!) birthday 

2歳になって、、もうは、立派な「成犬」の仲間入りだそうですsign01 


そこで、今後の僕の任務は。。 「地球を守る事!」 
その為にも、今日も、ん食べないと=!!  riceball bread 


※僕の名前は、いつの頃から「しろくま・げんき」だと飼い主さんから言われています。  (なんでだろう。。 。 )  sweat01


では、本日も HAVE A WONDERFUL DAY   dog 


「Gardena Buddhist Church」

1517 W 166th St,
Gardena, CA 90247  


telephone (310) 327-9400  

ホームページ  

地図   

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 
 

dog GENKI  


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...