グルメ 2014.06.04
 6月に入っていて、ロスもだんだん暑くなってしまいました!sun
こんな時期こそ、ボリュームのあるステーキより、新鮮な魚料理を食べに行きませんか?

今回はこちらのレストランに行ってきました!
MAN SUN SUSHI
4人でたっぷりシーフードを食べました、合計金額はUSD 100(税抜)!!!
チップ込みで一人当たり$30未満でおいしいシーフードが食べれるなんて、とっても満足~happy01
 

コースの料理を紹介させていただきます!
 
【オーナーが韓国の方ですので、前菜は沢山!お代わりもできますよsign03

 
【ハウス・サラダもたっぷり!!】

 
  【バビロニアという大きいな巻き貝 】

 
 【温かいおでん】

 
 【タコ入りのチヂミ】

前菜だけで、机の上に一杯になるほど。
その間にも、メインディッシュが次々と出てきています。

海老の頭と一緒に出てきたのは・・お刺身!
海老はまだ動いていました・・・sign03
 
 【おいしそうなお刺身!!】

 
【トロ、海胆、サーモン、甘エビ。】

お刺身以外にもまだまだ続きます。

 
 【焼き鱈】
 
 
【秋刀魚!!おいしそう~】

コース中、一番人気の料理は、うに丼です!!
海胆をそのまま開いて、その中にご飯、胡麻油、ワカメ、カニなどを混ぜて、出来上がり!
コースには、1人に1つのうに丼がついてきますので、新鮮なうにをたっぷり食べられます!
 
【海胆丼】

 
【海胆外の刺はまだ動いています!新鮮!!】

コースの最後は、先ほどのお刺身と一緒に出てきた海老頭を使った、
味噌スープ。

 

 
【海鮮の味がぎゅっとつまった味噌スープ。】

一人$30でこのような高級魚フール・コースを食べられるなんて、
思ってもなかったです!!
是非、皆さんも一回食べに行ってみてください!!run


MAN SUN SUSHI

postoffice  21190 Golden Springs Dr, Diamond Bar, CA 91789
telephone (909) 594-9717
 
地図
s.z.
お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: misaki -2014年6月 8日 (日) 01時54分

      ■初めまして☆コメント書かせてもらいます♪
      記事読みました~☆素敵な時間を過ごせました☆一緒にアメブロ楽しんで行きましょう!!!!また遊びに来まーす(´∀`∩)それでは♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...