グルメ 2014.06.15
今日は、激安スーパーマーケットを紹介します。 

やすいスーパーマケットは、色々とありますが、
この、スーパーキングは、鮮度も抜群です。


個々の特徴は、基本は
ほとんどが、量り売りです。

superking

野菜が特に、新鮮!

superking
これ、ほうれん草!
びっくりするくらいの量で
$2.99!
やすい!

superking

店内、いたるところに
安売りの表示が!


superking
冷凍食品も充実してます。
オクラの冷凍も!

superking
あまり見たこと無い、野菜も結構あり、
見るだけでも楽しめます。

superking
カップラーメンコーナー!

superking
カップヌードル3つで1ドル!!!!!


superking
焼きそばも89セント

superking
とにかく、安い!

superking
次は、お米コーナー
世界各国のお米がずらり!
これ全部、お米です

superking
インド?

superking

なんか、神秘的なパッケージです


superking
魚もパックされて売ってます。

superking
アイスコーナー
すごい色のアイスが!
しかも、量が半端でない!

superking
バケツ?ッて思うくらいの
大きな入れ物??!!!
これ、こちらの方はどのくらいでたべきるんだろう~か?


勿論、お肉も激安

superking

superking
基本、量り売りで好きな量を
どばっとみんな買って帰ってました!


最後に、このお店、
私好きなんです。
何故かと言うと、とても店内が綺麗なんです。

この通り、ゴミがおちてません!
superking
何故かと言うと!!!

superking
この、おじさんたちが、
四六時中ほうきをもって店内を掃除してます。

superking

おじさん、いつも掃除をしてくれてありがとう。
おかげで、気持よく買い物が出来るよ!!!


ということで、是非とも
スーパーキングマーケット、お試しあれ!!

Super King Markets

公式ホームページ
地図
2260 N. Lincoln Ave. Altadena CA 91001
626-296-9311

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...