グルメ 2014.06.23
皆さんこんにちはsign03

リトル東京にあるダブルツリー・ホテルで最近オープンしたレストラン
 "JUSTICE URBAN TAVERN"
のハンバーガーがおいしいと聞いたので早速覗いてみました。 

入り口はこんな感じです。隣接している建物がダブルツリー・ホテル。



まず目に入るのがカウンターとバー。
この日はアイスホッケーの試合があったので
お客さんたちが「わーわー」声援を上げていました。



ダイニング側はしっとりした雰囲気です。



やわらかいキャンドルライトに落ち着いたインタリア。




まずオーダーしたのは、皆が大好きカラマリ・フライheart01
PARMESAN & CORNMEAL DUSTED
FRIED CALAMARI SPICY FIRE ROASTED TOMATO SAUCE

イカはやっぱりから揚げよねheart01


そしてお目当てのハンバーガー
fastfood

THE BARRISTER BURGER
BRIOCHE BUN • AMERICAN CHEESE • BUTTER LETTUCE • ROASTED TOMATO • HOUSE PICKLES


ハンバーガーは噂通りおいしかったです
ふわふわのブリオッシュに挟まれたジューシーなパテとしゃきしゃきレタス。
一緒についてきたピクルスも甘酸っぱくて美味!

そしてローストベジー(焼き野菜)の言葉につられてパスタもオーダー

ROASTED SPRING VEGGIE PAPERDELLE PASTA

PAN SEARED TOMATOES • SHAVED DRY JACK CHEESE
 

こちらもとておいしかったですsign01
麺がしかっりとしていてお野菜がたっぷり盛り付けられていて
またた・べ・た・い・lovely と思ってしまうほど。


リトル東京に最近新しくできた洋食のレストラン
ジャスティス・アーバン・タバーン

皆さんも一度試してみませんか?



Justice Urban Tavern 

120 S. Los Angeles St.,
Los Angeles, CA 90012
(213) 253-9235

 公式ホームページ
 地図


 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 By Lois



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...