スポーツ 2014.06.22
こんにちは!
本日は、ドジャースプロモーションデーについてご紹介させていただきます。

メジャーリーグでは各チーム、シーズンで約160試合のスケジュールが
組まれておりますが、各チームのホーム球場で行なわれるゲームの中で
ドジャースでも『プロモーションデー』と呼ばれる日があります。

この『プロモーションデー』では、なんと!ゲーム観戦チケットを
購入すると、ゲーム観戦日にいろいろなプレゼントがもらえるという
とっても嬉しい特典なんですnotes

というわけで、今回ご紹介させていただくのは、今シーズンで既に
特典として配られた各プレゼントですeye

まず最初にご紹介させていただくのはこちらup
カーショーのバブルヘッド (首振り人形)
カーショーは先日(6/18)に、記念となるのノーヒット、ノーラン
達成しましたsign01sign01sign01
そしてイケメン選手heart04


こちらプイグ(YASIEL PUIG)のバブルヘッド (首振り人形)up
プイグは昨年メジャーリーグデビューの選手ですが、
今年も今のところ打率3割りを超える、期待の選手です

upこちらはリュウ(RYU HYUN JIN)のバブルヘッド (首振り人形)
リュウも昨年メジャーデビューの有望株ピッチャーですgood


こちらは見ての通り、キティちゃんバブルヘッド (首振り人形)up
ドジャースではキティちゃんグッズのコラボ商品などもあり、
毎年1回登場する人気のバブルヘッドなんですよ


こちらは、フォトグラフサインボール up

写真で見える部分は、カーショーの写真とサインですが、
見えない裏の部分には、PUIG, KEMP, RAMIREZの
サインも入っていました

ということで、いろいろなプレゼントをご紹介してきましたが、
この他にも、レプリカの選手名が入ったジャージや、ドジャース
のキャップ、トートバック、などなどいろいろあります。

ドジャース観戦だけでも野球好きな方はもちろん楽しめますが、
プロモーションデーをチェックして観戦するとさらに楽しさ倍増ですねsign01

ぜひ、スケジュールをチェックしてみて下さいbell
↓↓↓↓↓↓↓
ドジャース・プロモーションデースケジュール


またHISでは、ドジャース観戦ツアー、チケット代行手配承ります!
お申し込みは以下のリンクをクリック!
【大リーグ最強宣言】
●安心の送迎付きツアーのお申し込みはこちらから
ロサンゼルス野球観戦ツアーTOP DECK席
ロサンゼルス野球観戦ツアーFIELD BOX席
ロサンゼルス野球観戦ツアーFIELD BOX MVP/VIP席
ロサンゼルス野球観戦ツアーBASELINE BOX CLUB席

●チケット代行手配のみのお申し込みはこちらから
ロサンゼルス野球観戦チケット手配TOP DECK席
ロサンゼルス野球観戦チケット手配FIELD BOX席
ロサンゼルス野球観戦チケット手配FIELD BOS MVP/VIP席
ロサンゼルス野球観戦チケット手配BASELINE BOX CLUB席


約4万人以上が観戦する人気のドジャースゲームです。
ぜひぜひロサンゼルスへ起こしの際は、本場の野球観戦を
体感してみて下さい!

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しいな♡ -2014年6月29日 (日) 14時42分

      ■コメ書かせてもらいまーす(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
      ブログ見させてもらいました(*^o^*)/いろんな人とアメブロでなかよしになれたら嬉しいな嬉しいな☆またお邪魔しますね♪次回も楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...