グルメ 2014.06.30
今回私が紹介しますのは、モンゴリアンホットポット
 Little Sheep  トーランス店
HISスタッフの間では人気のお店で、ブログでも何度か登場しています。

何故ここを訪れたかと言えば...気温の変化の激しい連日 ついに体調を崩し 「これではいかん何かスタミナのつく料理を!弱った体に栄養を!・・・」そんな思いで文字通り
Little Sheep へ迷える子羊のごとく弱々しく来店したのであります

いかんせん弱っていたため店の外観の写真撮るの忘れました(笑) すみません。



いかんせん、風邪なんで必ずといって登場するアルコールも本日は自粛。

このぷかぷか 浮いた漢方的!?なもの..いかにも体に良さそうじゃないですか?
どうしましょう 無意味に浮いた飾りだったら
2つに別れたスープを見つめながら、熱くなるのをひたすら待ちます。

ひたすら待ちます


ひたすら待ちます 
「うーん ビールが飲みたい。。。」と思うところをごっとこらえて、


ひたすら待ちます 


肉、野菜、肉、野菜 肉、野菜

とりあえず交互に食べれば元気になる。。。元気があれば何でもできる・・・

そう信じてひたすら・・・・


食べます・・・ 最後のほうはきれーいに別れていたスープもどっちがどっちだかわからないほどぐちゃぐちゃ・・・・ 


ひたすら食べて、ひたすら寝る・・・・ なんだかんだと風邪にはこれが一番効きます。。。
自論ですが、あながち間違っていないと。。。。

そして、風邪の夜はこちらを飲みます

まあ、人によっては効かないっていう声も聞きますが、私は風邪を引いたらいつもこれにお世話になってます。なんですかね~もともと緑のリキッドタイプの薬を無理矢理 錠剤にしたらこんな大きくなっちゃいました感がハンパないんです。
この緑の無駄にでかい粒が効く!この際、中身なんて何がはいっててもいい!
自慢じゃないけど、2粒いっぺんに飲みます!(えらくもなんともない?)

昔、アポロ大野がコマーシャルでてましたね。
個人的にアポロ大野ファンなんで、ますますNyquil好きになりました。
アポロ大野は風邪でも、Nyquil飲めば翌日元気に スピードスケートでオリンピック出れちゃうみたいなCMです これ飲んだらオリンピック出れちゃう人がいるんだから、会社ぐらい行くぞ!そんな気になります。← 典型的コマーシャルに踊らされる消費者

アポロ大野、オリンピックは出るは、Nyquilのコマーシャルは出るは、挙句の果てに
Dancing with Starsで踊りまくっちゃうっていう・・・どうです? 

このぶれない ミーハーアスーリートスピリット!


って何の話でしたっけ? 話が大幅にそれましたが。。。

風邪のときは是非、火鍋をお試しあれ!

Little Sheep
 HOME PAGE
      MAP

 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...