グルメ 2014.06.29

今日はリトル東京にある追分(おいわけ)のご紹介です

入り口です 


入るとBuffet の案内が!Lucnh $8.5 Dinner $10 です 


2階に上がって、店内へ入ると。。。 テレビ!


テレビ!


ここにもテレビが!そう店内にはスポーツバー並みにテレビがいっぱい!
今ならBuffetを食べながらワールドカップ観戦ができます!


肝心のBuffetですが


お箸、フォーク、スプーン、お皿を取っていざ小旅行。


サラダの国


カレー王国


中華の国


あなたは、うどん派?それともそば派?


ロール巻きもあります


ねぎだく味噌汁は超おすすめです


そして子供の国まで!


トッピングが超豊富なんです!いろんな種類のチョコがあります。


ケーキやフルーツもあります


たくさん取ってきてしまいました。。。
全部食べれるかな。。。


しめのチョコがけソフトクリームWith チョコレートトッピング

ご馳走様でした!

お店も広くて団体のお客様でも大丈夫です。
もちろんBuffetではなく、普通のメニューもありますよ。

OIWAKE 

122 Japanese Village Plaza Mall 
Los Angeles, CA 90012
(213) 628-2678

 公式ホームページ
地図

お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 
 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...