グルメ 2014.07.11

こんにちはsun


本日はパサデナにあるアルゼンチン料理

のレストランをご紹介致します




             Malbec




こちらお店の外観です

いつもお客さんでいっぱいの店内smile

予約をしても少し待たされますsweat02狭いので、店外でウェイティング。。


やっと、席につけました。ほっと一息notes


店内は真っ暗。。すみませんpaper

壁は真っ赤ですeye 全席お客さんで埋まってます。


さて、まずはパンがサーブされますbread

付け合せはオリーブオイル


前菜はこちらをオーダーしてみましたup

ビーフのカルパッチョです。

ルッコラや紫玉葱、パルメザンチーズとさっぱり頂きます。


アルゼンチン料理といえば、、にっく~

こちらはチョリソーやブラッドソーセージ、ショートリブ、子牛など

のミックスプレート。色んな味が楽しめます

付け合せはフレンチフライです。


こちらは、スカートステーキとグリル野菜のプレートですscissors

やっぱりお肉がとってもジューシーで美味しい

どちらのプレートも肉用のしっかりしたナイフが添えられてきますrestaurant


こちらのレストランはみんなでわいわい飲んで騒いでパーティといった

時にもとてもお勧めですrock

お店はこじんまりとしていますがサーバーさんも皆さんとても親切でしたheart04

機会があれば是非行ってみてくださいvirgo




Malbec

1001 E Green St. Pasadena, CA 91106


公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...