ホテル 2014.07.28
やってまいりました、久々のhorseホテル視察隊

horse今日はビバリーヒルトンをご紹介します!
前回の記事とは違って、新しく生まれ変わったウィルシャータワー
のお部屋も視察にいってきました
久々だからはりきちゃうぶー!!それでは早速行ってみよう!


【フロントデスク】
広々としていて、ソファーも多いので、とってもくつろげるイメージ。
ロビーでのインターネット利用は無料!!
お部屋での利用だと24時間で$14.95(8/12現在)となっています。


フロントデスクのななめ後ろには、ゴールデングローブ受賞式
が行われるボールルームがあります。
あのドアをたくさんのセレブたちが出入りしてるんだね・・・


horseそれではお部屋をご紹介。
まずはスタンダードクラス(ROH)からいってみよう!

【スタンダードルーム】
お部屋は、オアシスタワーという棟にあって落ち着いた色合いで上品な感じ。
ここにセレブも泊まったのかな・・・
horseぶたくん、セレブはスタンダードルームには泊まらないかもね。
・・・・・


ワークデスクとフラットスクリーンテレビはもちろん、


ミニバーとスナックバーもあります。
horseセンサーで管理されているらしいので、ご利用にならない方
は動かさないようにご注意!



こちらはバスルーム。
大きさは広くもなく、狭くもなくといった感じですが、
タオル、シャンプー、コンディショナー、ドライヤーなどの
基本的なアメニティーはちゃんと揃っています。


horseバスアメニティーはPeter Thomas Rothという有名なブランドだよ。
ピータートーマスロス・・・なんだかしゃれた名前だね。


全室にアイロン・アイロンボード、バスローブ、
セーフティーボックスを完備!

horse次は近年改装されたウィルシャータワーに行ってみよう!

【デラックスバルコニールーム】
見た感じ、スタンダードと雰囲気ですが、家具やインテリアなどは
アップグレードされていて、より高級感が出ています。
そしてなんといっても・・・


バルコニーつき!
開放感があってとっても素敵なお部屋です。
外の空気が吸えるって良いね~。このお部屋からはプールも見えたよ。


ビューは確約ではありませんが、プールビューだと
夏にぴったりのさわやかなイメージです。


こちらにもミニバースナックバーがあるよ。小腹がすいても安心だね!
ここはセンサーがついていないのかな・・
horseセンサーがついているお部屋とそうでないお部屋があるようなので、
ご利用にならない場合は、念のためどちらも動かさないことをお勧め。


バスルームは改装されたお部屋の方がモダンな感じ!
ほんとだ、さっきと雰囲気違うね。おっされ~♪


先ほどの写真の左側に、シャワーとトイレが別々にあります。


バスアメニティーは全室同じものを使用しています。

horse次はお部屋以外も探検してみよう。


中庭
ひろーい中庭。現在は噴水となっていますが、
以前は噴水と同じ場所にプールがあったそうです。



【フィットネスセンター】


タオルとお水、イヤホン、りんご等は入り口付近においてあります。
タオルも冷やされているなんてすばらしいブ~♪


horseそれぞれのマシーンに個人のテレビスクリーンがついているので、
自分の好きなテレビ番組を見ながらエクササイズが出来るんだよ。
でも運動のことを考えたらおなかがすいてきたな・・・


【レストラン】
horseおなかがすいても大丈夫!プール横にはレストラン”Circa55”というレストランがあるよ。
外のプール際の席と室内の席があって、あいているお好きな席にお座りいただけます。


【バー】
また、こちらはプールサイドのバー”Trader Vic's”
horse天気のいい日はやっぱり外の席がいいね♪
開放感があっていい雰囲気~。


【スパ】
疲れた体もここで癒されます。
スパの隣にはヘアサロンもり、ヘアカットだけでなく、マニキュア・ペディキュアもできます。
女性には嬉しい施設が整っているね!


horse多くの人に親しまれるビバリーヒルトン。夏にはアラブの富豪も泊まるという
セレブも御用達のホテルです。
このホテルからはセンチュリーシティーのモールまで徒歩約20分の距離にあるので、お買い物もたっぷり出来るよ。カップルや女性同士の旅行にぴったり!


The Beverly Hilton
【気になる値段表はここをクリック】
公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

horseホテル探検隊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 満腹プリンセス -2014年7月31日 (木) 03時53分

      ■スナックバー
      プルタブがついたスニッカーズが気にんるんですが。。(笑)この中にミニスニッカーズが入っているのかしら?まさかスニッカーズドリンク・・・ではないですよね?冷蔵庫に入ってないし・・・

    • 投稿: his-losangeles -2014年8月 4日 (月) 17時57分

      ■Re:スナックバー
      >満腹プリンセスさんドリンクとは書いていなかったので、中身は普通のスニッカーズだと思います。スニッカーズのドリンクはいまだ見たことがありません・・・アイスクリームはありますよ♪室内は空調管理されていますので、チョコレートも溶けない快適な温度です(^∇^)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...