グルメ 2014.07.02
今日はダウンタウンのバンカーヒルエリアにある、
このレストランのハッピーアワーにいってきました!
NICK & STEF'S STEAK HOUSE

ステーキハウス、なんて高そうなイメージですが、
ハッピーアワーだと、グラスワインが$5、アパタイザーが$3~12位
で少しお手頃。


まずはワインで乾杯!beerwine




フレンチフライはガーリックが効いていて、食欲をそそります
スライダーは1つが3~4ドルなので、ハッピーアワーなのにちょっと高め?
な気もしますが、3種類オーダー。
ちょっとドライだったのでケチャップが必要です


生牡蠣うまいっ!!!
レモンだけかけて、おいしくいただきました。

ちなみに・・・一番手前の牡蠣があまりにも小さくて、ウェイトレスさんに小さすぎない?といったところ快く通常の粒のサイズの牡蠣を持ってきてくれました。やっぱりアメリカは何でも言わないと&言ってみるもんですね


外の席だったので、暗くなるにつれて高層ビルの光がなんとも
ダウンタウンな感じ


店内はというと・・・厨房近くには大きな肉の塊があったり、
高そうなボトルたちがディスプレイされていました。
ステーキハウスの高級な雰囲気が出ています

しかし!ハッピーアワーメニューだけでも十分雰囲気は満喫できます。
安上がりだし・・・


お酒のつまみに、もう少しオーダーしてみました。
こちら名前は忘れてしまったのですが、”ステーキタルタル”
といった名前だったと思います。(すみません・・・)
さくさくのトーストに乗せて食べますheart04
サイドのピクルスも甘酸っぱくてなかなかいけますgood

このほかにも3品ぐらい頼んだのと、お酒を2杯くらいのんだので、
一人40ドル位。ハッピーアワーなのに高めでしたshock
今月からハッピーアワーメニューは変わるそうですので、ご了承くださいませ

お得でおいしい
ハッピーアワー、もっと開拓したいと思います

Nick & Stef's Steakhouse - LA

公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...