芸術/音楽 2014.07.03

父の日ウィークエンドにパサデナのショッピングモール
パセオコロラドで行われたチョーク・フェスティバルに
行ってきました



白い傘がもこもこもこ~っと並んでいます



傘で日よけをして、みなさん地面にチョークで
絵を描いています



これはLAのアイスホッケーチーム、キングスの図柄ですね



日本画風



グアダルーペかな・・・・



広場の中央にはステージが設置され、ライブバンドミュージックや
マジックショーなども



黒と白だけでこんなに素敵な絵がheart04



有名な人、有名な言葉、有名な写真などを
忠実に模写しているグループも沢山いましたcamera



完成した絵はこうやって期間中は保管するんですねflair



これらの絵、フェスティバルがおわったら水で流されてしまうのだとか。
チョークで書いた絵はあっさり流れちゃうんでしょうね・・・wave

パセオコロラド中がチョークの絵でいっぱいでしたhappy01

PASADENA CHALK FESTIVAL
PASEO COLORADO
280 East Colorado Blvd.
Pasadena, CA 91101
ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

A.I.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...