現地情報 2014.07.04
不定期でお届けするマンハッタンビーチの楽しみ方パート3

今回は、Manhattanビーチのダウンタウンにある
ヘルシーフードの食べれる場所をご紹介

お店はManhattan Avenueにありますのですが、この通りには
お洒落~なレストランやショップが並んでいます
そんなお店とお店の間にあるのが

Paradise Bowl(パラダイスボール)

ここで何が食べられるかというと、、、acaiとpitaya

中はわりと小さめで、でも窮屈ではない空間
何だかわからないけど、メニューがかかっています
acaiとpitaya。。。何がでてくるんでしょう

pitayaは聞いたことがないため、とりあえずacaiの一番上のメニュー
(何だかわからない時は一番が安全だと思っている。。)
Gaucho Bowl(ガウチョボール)  全く何だかわかりません
ただ、フルーツがたくさん入っているのと、グラノーラが入っているらしい

サイズを選んでくださいと、、、

比べるものがないので、大きさを表現するのが難しいのですが、、
Largeはハッキリいって、かなりデカイです
液体にすると1L は入る大きさ 

miniも小さくはないのですが、それ以上小さいサイズはないので
とりあえずminiをオーダー
出来上がって名前を呼ばれると、"はちみついる?"と聞かれます
初めて食べるからわからないけど、とりあえず"YES"で


出てきたのがこちら

別のアングルから フルーツモリモリです
バナナ、いちご、ブルーべりー、ゴジベリー、グラノーラが
贅沢に盛られています

肝心のacaiは、、、というと

食べかけをお見せするのは申し訳ないのですが、、、
フルーツの下に、シャーベット状になってたっぷりと入っています

このminiではないmiiサイズを1つ食べればおなかいっぱい
こちら、ヘルシーな朝ごはんとして、または暑い日にアイスクリームの
代わりのおやつにピッタリです!

ちなみに、acaiはポリフェノール、鉄分、食物繊維、カルシウムが豊富な
栄養価の高い食品とのこと おいしい上に栄養たっぷり、一石二鳥です!

acaiのほかにpitayaというのメニューにあり、私はなじみがなかったのですが
ドラゴンフルーツのことだそうです 次回はこちらを試してみようと思います

Paradise Bowl
919 Manhattan Av. #D
Manhattan Beach, CA 90266
ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...