グルメ 2014.07.05
郊外にあるシーフードレストラン
「Boat House」をご紹
介。
お店の外観がかわいいです。scorpius

中に入るとワイルド海賊風な感じでした。


こちらは、本日のおすすめかな。
「Fresh Crawfish」これってもしかしてザリガニ?shock
アメリカでは実はザリガニを食べます。


店内はこんな感じ。 eye


今回注文したのはこちらになります。(ザリガニは注文しませんでした。)
まず、カキです。 うまそーlovely


こちらは、です。happy01


こちらは、海老。 どちらもボイルしてますが、味付けは選択できるので
今回はマイルドな辛さでレモンペッパー味にしてみました。scissors


後は、ビールとおつまみにオニオンリングbeer

こんな感じでエプロン手袋を装着してお食事です。
気づいたら完食してました。 おいしかったです。good



皆さんも是非行ってみてはいかがですか。

BOAT HOUSE
25W Valley Blvd Alhambra CA 91801

ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

TOM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...