現地情報 2014.07.14
パート4まできました、マンハッタンビーチの楽しみ方

本日は、、ビーチに来たけど、水着の準備しなかった~
でも海に入りたーい なんて時に助かるお店をご紹介

前回ご紹介したParadise Bowlから2ブロックくらい歩いたところにある

Diane's

マネキンが水着を着てるのが目にとまるので、お店はすぐに
見つかるハズ

中に入ると、、

右も左も手前も奥も

水着だらけ

色もデザインもた~くさんあるので、気に入った水着が見つかるハズ!

水着だけで歩きまわるのは恥ずかしいので。。。


Tシャツや


ビーチドレスも

豊富にあります

もちろん、ビーチサンダルもありますよ


ウェットスーツタイプのものもあり、ウォータースポーツがしたく
なっても大丈夫!

ロサンゼルスは海日和の日が続いています

マンハッタンビーチはこの日も晴天でした
(マンハッタンビーチダウンタウン)


Diane's Beachwear
1125 Manhattan Ave.
Manhattan Beach, CA 90266
ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...