グルメ 2014.07.09

先週末、ロサンゼルスのコンベンションセンターで
アニメエキスポというコンベンションが行われました。

アニメエキスポ
これが、アニメエキスポの会場の
ロサンゼルスコンベンションセンターです。

でも、今日はアニメエキスポの話題ではなく
ホットドック屋さんについてです。

しかも、
カナダ バンクーバー生まれの和風味な
ホットドック!!!!!

その名も
[JAPADOG]

ジャパドック
屋台専門のホットドック屋です。
バンクーバーでは、知らない人はいない!!!
というほどの人気です。

そのジャパドックが
ロサンゼルスにも殴りこみ、、、じゃなく
進出してきました。

今は、不定期的にロサンゼルス近郊に
現れているようです。
ジャパドック

これが、ジャパドックの屋台ワゴン!!!!

近々、サンタモニカに屋台を出すことが
決まっているようですよ!!!!


ジャパドック
マネージャーのひできさん!!
物腰の柔らかい、好青年!!!!
いつも笑顔で、ホットドックを焼いてくれます。

ジャパドック
これが、ジャパドック!
かつお節が、どっかりのって超和テースト

色々なメディアでも紹介をされているんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=SuUrWtmbAbY
↑2013の7月のABC NEWSに出たそうです。

その他、いーっぱい取り上げられてます。
http://www.japadog.com/media_En.html
お時間があれば是非。

あ、忘れてはいけないメニューはこれ

http://www.japadog.com/menu.html

ロサンゼルスで発見をしたら、
是非とも、お試しあれ。

JAPA DOG

 公式ホームページ

お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...