交通機関 2014.07.31
 ひょっとしてお持ちの方も多いかもしれませんが・・
 「Priority Pass」
 
この魔法のカードを持っていると、世界中700箇所以上の空港ラウンジに「タダで」入れるのです。
  私は仕事柄、年に数十回フライトを利用しますので大変重宝しています。
 
  今回はロサンゼルス空港からメキシコシティ経由でブラジルへ向かいます。
  さっそく、ターミナル2にあるAir Canada Maple Loungeに突撃!!

 

 と、勢い勇んで入っていったものの、いったん断られてしまいました。。どうもここは、プライオリティ・パスだと午後1時からしか利用が出来ないようです。
  なかの様子はこんな感じです。。

 

 

 早速小腹を満たすべく・・・
 

 
 
 
 
 
 
 ビールでも。。と思いきや、ついこの前からアルコールを置かなくなったそうな。  
 基本的にはタダ酒ラウンジが多いですが、ここはグッとこらえ・・
 
 

 酒がないので、申し訳無い程度に、軽く小腹を満たし。。
 

 
 あ、これから乗る飛行機ですね。。

 

 飛行機に乗る機会の多い方は是非、プライオリティ・パスお求め下さい。
 世界中の空港ほとんどどこでも使えますよ!!
 
 それでは行ってきます!!

 おまけ(経由地メキシコシティのラウンジでした)
 ↓↓↓
 
 

Air Canada Maple Leaf Lounge - LAX
ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

yk

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...