グルメ 2014.08.01
ロサンゼルスにはたくさんの食文化があります。
日本食はもちろん、タイ、ベトナム、コリアン、イタリアンなどなど。。。
そんな中でもお勧めはメキシコ料理。
アメリカのお隣の国ということもあり、本格的なメキシコ料理も多いです。
特に最近はまっているのが、コロラド州デンバー 生まれの 
Chipotle(チポレ)

本格的なメキシコ料理はもちろん!おいしいのですが、アメリカナイズされたメキシカンもおいしい~happy01

Menu
基本のメニューはBurito/ブリトー, Bowl/ボウル, Tacos/タコス,Salada/サラダ
の4種類。 メニューを選んだら、お肉や野菜などほしいものを選んで入れてもらいます。
4種類なので少なくて選びやすい♪
と思いきや、迷う...wobblyのですが、私は大体いつも食べやすいBowl(ボウル) にします。


こちらがBowl/ボウル!
サルサやチーズをサイドでつけてもらうことも可能です。

最近知った裏技sign02 
Bowlで頼んでも、トルティーヤをサイドでつけてもらえます。restaurant
一回では食べきれないくらい量が多いので、残りは次の日のランチにnotes

本格的なメキシカンが好きな方も、ぜひ一度お試しください
sign03

店舗がたくさんあるので、ぜひ公式ホームページからお近くのお店を探してみてください。

Chipotle

公式ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: !!!N◎◎◎N!!! -2014年8月 1日 (金) 20時33分

      ■無題
      チポトレ!!やっぱり美味しいのですね~!前から目をつけてたお店で行きたいと思ってました♬めっちゃ太いブリトーのところですよね!絶対行ってみたいです♡

    • 投稿: his-losangeles -2014年8月 5日 (火) 01時31分

      ■Re:無題
      >!!!N◎◎◎N!!!さんコメントありがうございます。ボリュームたっぷりブリトーも、おいしかったですよ♪ぜひ、行ってみてください。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...