こんにちはsign03
今週末はひとっ走りっPalm Springsまでいってきましたsign01

 
今日は、知人のコンドミニアムに来ましたnotes
中もご紹介いただきたかったのですが・・私たちが到着したときは既に
友人たちが荷物を広げていたのでご紹介できません。。。残念sweat02
2マスタールームに1ゲストルーム、すてきなキッチン、ダイニングルーム
リビングルームのとっても素敵なお部屋でしたnotes

 
ここのコンドミニアムは山がっ こんなに近くにありますsign03

この敷地内には、バーベキューエリア、プール、がありこの近くに見える
山にもハイキングに行けます
ただ、本日は摂氏100度以上のため・・・断念しました。。
友達の子供達も、大はしゃぎnotes
  

プールからの夕焼けもすてき~heart04
 
 
 Palm Springs といえば、ゴルフでとても人気ですが、真夏となると
ゴルフには暑すぎるようで、こうしてリゾートを楽しみにくる方も沢山
いるようですup
 今度は、秋口にゴルフにいってみようと思いますeye

Palm Springs 
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...