ブログ 2014.07.24
週末に友達と待ち合わせです。car
今日は スイス生まれの女の子と一緒で 
ゆっくり散歩ができるところがいいと言われ パセオにしました。flair

シビックセンター近くの広場で待ち合わせです。
遠くから友達発見!近ずいて行くと 隣に え~ eye

紹介されたブリッジーちゃん 5歳の女の子です。

散歩の意味が今納得です。

すれ違う人は振りかえり 彼女に話しかけます。人気者です。
私もハイジになった気分で 引っ張られてました。
子供たちも大喜びです。

散歩の途中で休憩する場所発見 eye
BJ’S RESTAURANTS でした。
 (ワールドカップでは巨大スクリーンで盛り上がりました)

でも今日は内ではなく誰もいないパティオにします。
(確認したら ここでも食事が出来ると言われました)
貸切のようで 最高です。good

レストラン内へは入れませんが 週末なので満席でした。
外は静かですし ブリッジーちゃんとも一緒過ごせますnotes

あれ?散歩の後はお休みされるようです。sign02
家でもほとんど寝てるそうですsleepy
邪魔しないであげましょう

私たちはやっぱりビールで乾杯です beer
3年ぶりの再会なので 楽しいおしゃべりタイムです。sandclock

ソースに酸味があり食べやすく一口サイズです。heart04
Spinach Stuffed Mushrooms 

餃子がメニューにあったのでオーダーしました。
思ってたより美味しかったですheart04
Chicken pat stickers

NEW ASIAN CHOPPED SALAD
グリルチキン、さやえんどう、レタス ハニージンジャードレッシング
あっさりしてヘルシーな夏向きです。heart01heart01

なが~い休憩の後また少しだけ 散歩しました。night
昼間と違って静かです。2階はレストランやバー映画館かあります。
涼しくなってからのお散歩もいいですね ribbon

9時過ぎるとお店は閉店してますが パーキングまで parking
明るくて安全でした。ブリッジーちゃんとも会えてよかったです

数時間だったしほとんど寝てたのになぜかお別れが辛いです。
また 会いましょうねheart02

パサデナを歩くのも久しぶりでしたが新しい出会いや発見がありました。

school   BACK TO SCHOOL! SALE  school

ここへ来る前に友達の子供達と新学期用の買い物で
目に止まった一部です。 (ターゲット、ウォールグリーン)

バインダーの間に 鉛筆やペン、消しゴムなどを入れ 
落ちないようにファイルするのですが 目が付いてますeye

開くと歯が出てきます。可愛い目はそのためだったんですねheart04
思わず笑い出しました。

金歯ですよshine 迫力ありますね ジャイアン君向けだね 

小銭入れのお財布も可愛い~ 
お金取り出すのに 指を入れるとかまれてるみたいです。

MASON JAR TUMBLER (アメリカの子供達に人気あります)up
日本から来た友達がこちらのセブンイレブンで買ってましたが
プラスティック製のジョッキーで 軽くフタツキでこぼれません。
売り切れだったけど ストローにヒゲが付いてるのがあるんですよ  
セール中は文具、寝具、小電化製品など 7月~8月上旬がお勧めです。
学生でなくてもこの時期に部屋の模様替えする人には最適ですねnotes


BJ’s RESTAURANTS 
234 E.Colorado Blvd Pasadena ,CA 91101

公式ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 




 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さき -2014年7月25日 (金) 09時07分

      ■こんにちは、
      ステキなブログだと思います!文章からですが、少しあなたのが気になってしまいました。またおじゃましますね

    • 投稿: 愛狂という名の脳内麻薬★中田美知世 -2014年7月26日 (土) 00時55分

      ■初めまして。
      初めまして^^ブログ読ませていただきました。次からの更新も楽しみにしています。また更新していると思ったら寄らせてもらいますね♪

    • 投稿: his-losangeles -2014年8月 6日 (水) 01時11分

      ■Re:こんにちは、
      >さきさんコメントありがとうございます。他愛のない話題でしたが楽しんでいただけたら嬉しいです。また日常の事で良ければ旬なお話をお届けしますので引き続きご愛読を宜しくお願いします。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...