グルメ 2014.08.07
パサデナになる「牛角」に行ってきました。
実はアメリカにもあるんですよ。


こちらは日本でもおなじみのチェーン店です。
店内はこんな感じ。



予約で40分待ちだそうです。
予約とって行けばよかった。
でも、店内にバーがあり待ち時間お酒などを楽しめます。beer



今日はコースを頼んでみました。チップ込みで約$32。
まずは前菜。 枝豆サラダscissors



お肉は、色々な種類からお一人様4品
今回は2人なのでこんな感じ。 おいしそう。lovely


後は、ホイール巻のお野菜、えのきほうれん草。eye


ご飯
も付いて下記が全品。十分な量でした。riceball



ソースは、スパイシーポン酢、甘だれの3品。happy01



最後はなんとデザート付き。lovely
なんとおしゃれなマカロンでした。

抹茶バニラをチョイスしました。
甘くてとってもおいしかったです。




皆さんも是非行ってみてください。 オススメです。

牛角 パサデナ店 

Home Page
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 


BY TOM 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...