グルメ 2014.08.08

夏ですsign01 暑いですsun
アイスのおいしい季節です


ハーゲンダッツやベン&ジェリーもいいのですが
ふと気がついてみれば、メキシカンマーケットで
売ってるアイスがおいしいnotes



アメリカに来た当初に食べた、バブルガムカラーの
頭の血管切れそうに甘いアイスを経験して以来
アイスには慎重な私。。。



メキシカンマーケットで出会った、この
かわいらしいINDITAちゃんにすっかり
惚れ込んでしまいましたheart04



今日は12本入りのバラエティパックを買っちゃいました。



[REAL FRUIT]で[Natural&Artificial Flavor]
いろいろツッコミたいのはおいといて・・・

あ、しかもMade in the USAなんですね・・・
さすがにアイスを輸入してきてるわけじゃないんですね。



中身は、まずイチゴ



ココナッツ



ライム



私の一押し、マンゴー


どれも甘すぎず、さっぱりとおいしいんです
次はイチゴヨーグルト味を買いに行こうhappy01



 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...