グルメ 2014.08.09

今日ご紹介するのは、チャイナタウンにあるこちらのお店。
HOP LI Seafood Restaurant

微妙な写真のとり方ですみません・・


もう一度。
HOP LI Seafood Restaurant
合利と書いてホップリーなんですね。なんとなく読み方分かる気もします。


店内は結構広くて、誰もが思い浮かべる中華料理店っといった感じ
写真の席以外にもたくさん席があるので、全部で100席くらいはあるじゃないかと思います。


メニューは写真つき
面白い漢字が書いているからといってオーダーするとすごいものが
出てきた入りしますが、こちらは英語訳と写真つきなので、
お食事のイメージしやすいですね。


卵スープから
この日は10名程いたこともあり、最初は大きなボウルでどーん
出てきます。それを、ウェイターさんが写真の小サイズのお椀に注ぎ分けてくれます。


こちらは北京ダック
蒸しパンのようなものにはさんで食べます。
ぱりぱりの皮が味噌ベースのソースとあっておいしい


食べてるうちにもどんどん来ますあっという間にテーブルが満杯に
他にも北京ダックの肉部分、エビマヨ、チャーハン、焼きそば、白米、
牛肉の炒め物、ポークチョップ、煮魚、そして定番の杏仁豆腐!!
今回のメニューは10品でしたが、チップも入れて130ドル程度でしたup
10名で行ったので一人当たりだと13ドル。
色々な種類を試せて、たらふく食べられることができます


ウェストウッド、アーケディア、ウェストLAにも支店があるそうですnotes
是非お試しください!

Hop Li Seafood Restaurant
公式ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

vicky




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 都市伝説 -2014年8月16日 (土) 15時56分

      ■訪問さて頂きました(^O^)/
      最近ブログを始めて、書き方とか参考にしようと見てました♪人のブログは色々発見がありますね!またお邪魔します♪更新頑張ってください!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...