グルメ 2014.08.26
今日ご紹介するのは、
California Gogi Korean Grill


韓国風ファーストフードちっくなお店のようです。
カウンター上には写真もあって分かりやすいshine



まずは1から5の中からお好きなスタイルとお肉を選びますmemo
1.Stacked Bowl
2. Wrap
3. Taco Trio
4. Sandwich
5. Mix
この日、私は5番のMix(ビビンバ)と牛肉のブルコギをチョイスbell
ボウルの場合だとお米は白米かブラウンライス、サラダを選ぶことが
出来ます。



お好きなスタイルを選んだらこちらのコーナーでトッピングをのせて
いってもらいます。トッピングは全部で6つのせられるそうですsign03
とりあえずキムチは選んだものの、そのほかをどれにしたら良いか分からず、店員さんのお勧めを入れてもらいましたdog
最後にお好みに応じてごま油とふりかけもさっとかけてくれます。


こちらがビビンバnotes
食べきれなくても持ち帰れる入れ物が良いですね

コリアンチリペースト
ソースは4種類の中から選べますが、一番辛いというこちらにしましたsign01


じゃーんupなぜかパスタも乗っかっているビビンバ。

お肉が少ない気がしますが、店員さんのお勧めのトッピングたち、
なかなかいけます
good
底にはサラダも入っているので、お肉と野菜が両方食べれますheart04

こちらはstacked bowl
基本的にビビンバと同じですが、トッピングが仕切りの上に載っていて、
お肉とご飯の量が多めに感じます


B級グルメ派の私にはちょっとお値段高目な気もしますが、
味はおいしかったです
smile

ご飯の他にもBOBAやマカロンアイスクリームサンド等もあるようです。
USCの近くにあるので、機会があればお試しください


California Gogi Korean Grill

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...