グルメ 2014.08.31
こんにちは!
本日は今年2回目のDodgers『プロモーションデー』のご紹介です。
前回もご紹介しましたが、こちらのバブルヘッドは特別なチケットは特になく
プロモーションデーに観戦するとプレゼントでもらえるんです!
(配布数が限られる場合があるのでご注意ください。ゲームが始まる前に
 入場すればほぼ間違えなくもらえます。)


今日観戦にやってきたんのは、ピッチャー"ZACK GREINKE"の
バブルヘッドデーです。
残念ながら本日は登板せず。せっかくなので見たかったなーと残念な思いを
かかえての観戦でしたが、この日のゲームは負けてしまいさらに落ち込むことに。。。
ちなみに相手はサンディエゴ、パドレスでした。結果は4-1で惨敗でした。


左側が実際のバブルヘッド人形(首振り人形)
ちょっと微妙に似ていないような気もしなくもないですが。。。
でもこれがただでもらえるなんて、大満足です!

そして、以下は今年もらったプロモーショングッズになります。


こちら”Brian Wilsonのバブルヘッド"
2012年まではサンフランシスコジャイアンツに所属していたピッチャーです。
おひげがなかなかリアルなバブルヘッドです。


"Vin Scully"のマクロホーン
ドジャースのアナウンサーといえばこの人!
ゲームの実況中継で毎回登場します。正面の青いボタンを押すと、
おなじみの中継と同じ声が聞こえてきます。


こちらは1977年、シーズンで30本以上のホームランを打った4人の選手の
バブルヘッド。 4人の選手がホームラン30本以上って、すごいですよねー!

こちらはDODGERS WELCOMEマット。
今年4月にもらったものですが、気に入って使ってます。

※9月プロモーションデースケジュール※
9/1    Josh Beckett No-Hitter Commemofrative Pin
9/2     Magic Johnson Bobblehead
9/6     Headphones
9/7     A.J.Ellis Bobblehead
9/9     Babe Ruth Bobblehead
9/22   Clayton Kershaw No-Hitter Commemorative Pin
9/23   Sleeved Blanket

DODGERSは現在、西区ナショナルリーグ首位です!(9/1現在)
今年はリーグ優勝間違え無し!?
まだまだ盛り上がります!

またHISでは、ドジャース観戦ツアー、チケット代行手配承ります!
お申し込みは以下のリンクをクリック!
【大リーグ最強宣言】
●安心の送迎付きツアーのお申し込みはこちらから
ロサンゼルス野球観戦ツアーTOP DECK席
ロサンゼルス野球観戦ツアーFIELD BOX席
ロサンゼルス野球観戦ツアーFIELD BOX MVP/VIP席
ロサンゼルス野球観戦ツアーBASELINE BOX CLUB席

●チケット代行手配のみのお申し込みはこちらから
ロサンゼルス野球観戦チケット手配TOP DECK席
ロサンゼルス野球観戦チケット手配FIELD BOX席
ロサンゼルス野球観戦チケット手配FIELD BOS MVP/VIP席
ロサンゼルス野球観戦チケット手配BASELINE BOX CLUB席


約4万人以上が観戦する人気のドジャースゲームです。
ぜひぜひロサンゼルスへ起こしの際は、本場の野球観戦を
体感してみて下さい!

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: リッチ女子大生@ユリコ -2014年9月 3日 (水) 15時25分

      ■コメントさせていただきますね♪
      yuriと言います(`・_・´)別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...