グルメ 2014.09.09
今回は、、、

 メルローズ 
を紹介したいと思いますcancercancer

古着屋がたくさん並んでいてお洒落な雰囲気のメルローズには
日本でもお馴染みのブランドショップも見る事が出来ます
お洒落好きにはたまらないエリアですねeyerouge

A.P.C. 、 MARC JACOBS 、MARC BY MARC JACOBS 、
URBAN OUTFITTERS  、VIVIENNE WESTWOOD  、PAUL SMITH など、、、

まずは、Vivienne Westwood 



店内で商品を見ていると、店員さんが声をかけてくれて
こんな可愛いお水をいただきましたsunsun


運が良ければもらえるかもsign01ですね、、、


そしてまたまっすぐ歩くと、、、
MARC JACOBSMARC BY MARC JACOBS BOOKMARC を発見sign01


なかでもBOOKMARC
2013年に東京にオープンされたようですが、
日本では1店舗しかないので行ってみるのもいいですねrunrun
見るだけでもお洒落な本bookがたくさん並んでいました


そして Marc By Marc Jacobs では
アクセサリーやコスメが豊富に取り揃えられていましたrouge
日本よりも少し安く購入できるようなのでぜひ立ち寄りたいですね!


こんな大きいBOXのような建物もありました、、、
よ~く見てみると Paul Smith なんですeyeeye
外観だけでも可愛いですねcancer

こんなお洒落なアートもたくさん発見flairできますよ



そして、、日本でも話題の Ron Herman  

ここでお買い物すると、
RHスマイルの缶バッチおまけでつけてくれましたheart01
 
好きなだけとっていいよnotes
といわれたので、3色頂いちゃいましたeyeeye
Ron Herman 好きには嬉しいですねsign01


 
またまっすぐ歩くとフェアファックス高校が出てきますsign01
フェアファックス高校では
毎週日曜日午前中フリーマーケットをしているそうで、
2ドルdollarで入場できるので
時間があれば行って見るのも楽しそうですねhappy01

そこの道を曲がるとFAIRFAX AVENUE になっていますrun
FAIRFAX AVENUE には日本でも人気の Supreme

 
日曜日のお昼ごろに行ったのですが
入場制限されて行列ができていましたeye

日本に比べるとすごく安くてビックリ!!!
ビーニーで$28、キャップで$30-$40台
まとめ買いしたくなりますねnotes

他の商品も日本より安いので
並ぶ価値はあると思います(*^ー^)ノ

ストリートファッション
が好きな方には
このFAIRFAX AVENUE もオススメflair

高校を通り過ぎてまっすぐ歩いていると、
古着屋さんがたくさんみえてきます
STARBUCKS  や URBAN OUTFITTERS
もありましたcancer

こんな可愛いお店もsign01sign01sign01

WORLD OF VINTAGE TEE SHIRT と書いている通り
店内には古着のTシャツがたくさんならんでいましたeye

サイズごとに置かれているので見やすくて店員さんも
気さくに話しかけてくれますよ~notes

古着屋さんはお値段の高めなお店が多い気がしましたが
お手頃で可愛いお店もあったので、掘り出し物を探してみてくださいflairflair

ストリートをひたすらまっすぐ歩くと、、、

PINK'S 
ホットドッグで有名なお店ですねfastfoodsign01

この日もすごい行列ができていました!!
ぜひ1度食べてみてくださいrunrun



メルローズには可愛い落書きやアートがたくさんあったので
ぜひお洒落な写真もたくさん撮れそうですよ~

ぜひぜひ足を運んでみて下さいhappy01

MELROSE
地図

  

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...