グルメ 2014.09.10

 CALFORNIA DISNEYLAND

 

カリフォルニアディズニーランド
可愛い軽食お菓子を少し紹介したいと思いますsign01

 
まずは、アイスクリーム
ミッキー型のアイスやバナナにbananaチョコレートが
コーティングされたものもありますヾ(@°▽°@)ノ

お値段は$4.50~$4.75

 
右から3つめのミッキーのアイスを購入してみると
こんな可愛い袋に入っていましたsmilesmile

そしてアトラクションを楽しんで
小腹が空いたときは、、flair

 
左はビッグターキーレッグ、右がチミチャンガ です!!

左のターキーは名前の通り
すっっっごい大きくいeyesign03

だいぶお腹がふくれますよ!!
柔らかくて大きいハムのような食感です

右のチミチャンガ、見た目は
大きめの春巻きを揚げた感じですが、
中身はミートソースのようなものがぎっしりeye

どちらもボリューム満点なので
みんなでシェアするのもオススメですnotes

 
  
続いて、アドベンチャーランドの入り口付近にある
TIKI JUICE LAND

ここではドールのパイナップルフロートアイスや
ソフトクリームbar食べることが出来ます

3枚目の写真は
ハワイアンな器が付いてくるのでお土産にもお良さそうですね 


  
メインストリートのお土産SHOPには
ディズニキャラのスイーツもたくさんおいてありました!!

 
日本でも大人気のオラフsnowshine
 
もうすぐハロウィンなのでハロウィン仕様のお菓子やグッズもnotes
  

最後に、メインストリートには日本でもお馴染みの
STARBUCKSがあるのですが、、、
そこではディズニーランドとコラボgemini
可愛い商品bellが買えちゃうみたいです!!!

  
 パウンドケーキやスコーンが並んでいるケースの
1番下にならべられていましたchickchick

カップまでもすごく可愛いんです(*^ー^)ノ 


反対側には通常のスターバックスのマークがかいてました

日本には無いのでeye時間があれば
立ち寄って見てください(o^-')b

ディズニーランドに行く際にはぜひぜひ
食べ物も可愛いのをGETしちゃいましょうshine


CALIFORNIA DISNEY LAND

 公式ホームページ
 地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...