ホテル 2014.09.11

今回、僕たちhorse 視察隊が向かったのはウェスティンボナベンチャー!!

まず到着して驚くのがロビーです。
吹き抜けのようになっていてとっても開放的で水の音も心地いいです!
 


また、スターバックスcafeも併設されていてイスもたくさんあるので、
ちょっと歩きすぎて疲れた時もゆっくり休憩できます!

 
水のアーチがありました!

広々とした空間、ラグジュアリーな雰囲気は
さすがデラックスクラスホテル!!
という印象を受けました。

 

この中央に写っているのが各階へ行くエレベーターで、ガラス張り。
景色が一望でき、高いところが苦手な人は怖いかも!?

horse「まだまだ驚かされるのがこのホテル!」

ふかふかのベッドはもちろん、大きな窓から入る光で
とっても明るいお部屋になっています!
  
 
 


 そしてお風呂場には固定されている(四角形と珍しい)シャワーヘッドと
マイクのような形をしている可動式のシャワーがあり
とっても便利!!
 
これは全てのお部屋に完備されています。

「今回は写真を取れなかったけど、
このホテルには大きな会議場もあって
ビジネスコンベンションにも最適なんだって!」

休憩に、ランチに行きたいけど、ホテルを出て歩いていくのは面倒・・・
そんな時にはフードコートをご利用下さい!
ピザや韓国料理、中華料理、お寿司などなど沢山お店があるので
ランチにも軽食にも困りません!!

horse「僕は韓国料理のお店でうどんを食べたけど、お出汁の味が濃くて日本のうどんと変わらない味だったよ!」

そして、ディナーはというと
最上階に2つあるレストランから、街を一望できるので
とっても贅沢な気分に。
  

ブースになっているお席もあります
 
 
さらに、お得意様や、大切な方々とお食事したい。というお客様には
他のお席とは分かれて、個室になっている場所もあって
周りを気にせず、ゆっくりとお食事できます!
 
「ここなら、会議の後のお食事会にもぴったりだね」
horse 「さらに、どの席からも夜景を楽しむことができるんだって


 「美味しいランチに豪華なディナー、なんだか太りそう...」

そんな時にはジム・ランニングコースがなんとホテル館内にあるので
体を動かして気持ちもカロリーもすっきりできちゃいます!

このホテルは家族旅行、ハネムーンはもちろん
ビジネス目的の滞在の方にもぴったりです!!


The Westin Bonaventure Hotel&Suites
公式ホームページ
 地図

 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 
 お得なオプショナルツアーはこちら

 
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...