生活 2014.09.12

みなさん、お馴染みのTRADER JOE'S

今日もお買い物にやってきましたmoneybag



私は特に冷凍食品にお世話になっているのですが・・・sweat02



果物やらサラダやらbanana



調味料やお菓子なんかも、楽しくなって
ついついお買い物に拍車がかかってしまうdash



そして今日の私のお目当ては
HEALTH&BEAUTYのコーナーtulip



最近のお気に入りVitemin E Oilsign01



肌につけたり、髪にもつけたり、マッサージオイルとしてもnotes



重宝してます。
しかもお値段は$3.99なりdollar

食品以外にもトレジョの商品は発掘しがいがありますねhappy01


TRADER JOE'S
公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

  A.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...