ホテル 2014.09.13

こんにちはsign03
horseホテル視察隊ですsign03
本日はダウンタウンの中心地区にある【ミレニアムビルトモアホテル】をご紹介しますbleah


まずホテルに入ると・・・

horseじゃ~~~んsign03

『わぁ~すっごく豪華なロビーだね


ロビーを抜けるとこちらも豪華な廊下が広がっています

horse『この廊下はエレベーターホール、バンケットホール、ビジネスセンターなどにつながっているんだよ
『天井の隅々まで細かくデザインされていてとっても綺麗

廊下を通ってエレベータホールへ・・・
いよいよお部屋を視察します
sign03

horse『こんなエレベーターホールだと、お部屋に行くのもワクワクするね

まずはスタンダードのお部屋です。
キングサイズベッドのお部屋と、ダブルベッドが2台のお部屋があります。





horse『このホテルは歴史を大切にしているから、お部屋もとってもクラシカルな雰囲気だねsign03

『コーヒーメーカーもあるから、ゆったりくつろげるね


そして、10・11階にはクラブルーム・クラブスイートというお部屋があります。
そしてクラブスイートのお部屋がこちら


horse『わぁ~sign03広~いsign03
『青を基調としていてとっても可愛いお部屋だね

さらに、クラブレベル専用のラウンジもあり、軽食や無料Wi-fiなどがご利用いただけます。
ちなみに、通常のお部屋でのWi-fi利用は、$9.95/24時間です。




horse『セレブって感じだね!
『美味しそうなものがいっぱい・・・

ラウンジ以外にも1階、地下1階には2つのレストランがあります


さらに、地下1階にはフィットネスセンター
もあり、
ホテルのゲストは24時間、いつでも無料で利用できます


horse『美味しいご飯のあとは運動しなくちゃねsign03

『プールもホテルの雰囲気に合っていてとっても可愛いよ






ホテルのすぐ裏には、地下鉄の駅があり、ハリウッド・ユニバーサルスタジオなどへのアクセスもバッチリですsubway
豪華な装飾に囲まれて、リッチなひとときをお過ごししてはいかがでしょうか?



horse『ニコルさん、今日はありがとう~sun
ニコル『また来てね~


Millennium Builtmore Hotel Los Angeles

 公式ホームページ
 地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

   Sayaka Horiguchi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...