ホテル 2014.09.04

本日もhorseホテル視察隊出動です!
SHERATON L.A. 
DOWNTOWN HOTEL


「現在改装中で、2015年5月に完成予定なんだって!」
horse「大きなプールも建設中みたいだよ~」
改装後はoasisという中庭ができて、宿泊者限定のプライベート空間ができるそうです。

horse「なんとショッピングセンターのMacy'sともつながるんだって~」
「メトロのレッドラインとパープルラインまで徒歩1分だからアクセスもバッチリだね!」
レッドラインからはハリウッドに行くことができます。

horse「ロビーに入るとスターバックスのコーヒーが無料で飲めるよ~」

「ここはジムだよ!改装後はもっと大きくなるはずだよ!」

まずは32階のトップフロアへ、、、


「ダウンタウンを一望しながら朝食や軽食を食べることができるよ!」


horse「コチラはクラブ会員専用のラウンジで、ソファーでくつろぎながら軽食、アルコールものめるよ~」
また、こちらにはパソコンが1台用意してあり、無料で利用できます。


horse「広々として落ち着いた部屋だね~」
「スタンドライトにはコンセントとUSBチャージャーが付いているよ!」


horse「アメニティーはどの部屋にも同じものが置いてあるんだって~」
「ソープ類、ドライヤー、バスローブ、バスタオルが完備してあるよ!」
horse「ねえねえ、歯ブラシはないのかな?」
「そうだね、部屋には置いてないけど、フロントでリクエストしたら無料でもらえるみたい!”Can I get a toothbrush?" と聞いてみよう!」


horse「全室ユニットバスで、バスタブ付きだよ~」


「部屋にも自由に使えるコーヒーメーカーがあり、
ここでもスターバックスのコーヒーが飲めるよ!嬉しいね!」
さらに、ボトルウォ-ターが各2本用意されています。
※16ozのボトルは無料ですが、
それより大きいサイズのボトルは有料となるらしいのでお気をつけ下さい。


金庫、アイロンはクローゼットにあります。
ランドリーサービス可。
冷蔵庫はあるが、オーブンはありません。
製氷機は各フロアごとにあります。
バルコニーはどの部屋にもありません。
wifiはフロントとレストランで利用可能<各部屋では$12.95>

落ち着いた雰囲気と、来年5月以降に完成する充実したエンターテイメント
からどの世代のお客様にも楽しんで頂けると思います。

ちょっと贅沢な女子旅に、
     ゆったりくつろぐ家族旅行
もちろんビジネスにもオススメです!!


SHERATON HOTEL 

 公式ホームページ 

  地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

Yuki Mise

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...