グルメ 2014.09.03

SANTAMONICA & VENICE BEACH

2つのビーチで海もショッピングも楽しむ
欲張りな休日を過ごしたのでお伝えします!

L.A.に来て外せないのがサンタモニカ

こちらのピアではすごくたくさんのショップや遊園地があります。


ババ・ガンプ・シュリンプではレストランとお土産屋さんが並列されてあります。ご存知の方も多いとは思いますが、映画「FOREST GUMP」はこのピアで撮影されたそうです!


ずばり景色も最高!


そしてこちらが3rd ストリートプロムナードで、
たくさんお店が連なっているのでお買い物は行きたいお店だけをピックアップして寄ることをおススメします


まだ日本未上陸のビクトリアシークレットもここにあります!


日本ではあまり見られないドクターマーチンのお専門店もあり、
ここに来れば種類も豊富ですflag


さてさて、お昼は少し道を外してお昼ご飯を食べに行きました。
Main St.沿いにあるurth cafeアースカフェ>restaurant


パスタやスイーツと、たくさんあるので迷いますね~

私が注文したのはこちら。ターキーブレストのサンドウィッチ $9.50
サラダも新鮮でおいしくいただきました
茶葉やコーヒー豆も豊富ですごく力を入れています。
すごく人気でたくさん並んでいるので、時間に余裕をもって行く事をおススメします!


再びサンタモニカに戻って自転車bicycleを借り、次の目的地へと移動します

サイクリングロードを15分ほど南へ行くと、
観光ガイドブックにも載ってある、ベニスにきましたbell

まずはショッピングから楽しみたいので、Abbot Kinney Blvd.に行くと、、


この道沿い全てがカフェや洋服やさんになりますサンタモニカと違い、こちらはセレクトショップや古着屋さん、問屋さんのように様々なショップが並んでいるので宝探しのような感覚で楽しめますよ!


TOMSのカフェもありますcafe
おしゃれですね~^^


そして夕暮れ時のビーチもいい雰囲気でした


出店があったり、ローラースケートで音楽に合わせて踊ったり、スケボーをしている人達も多くいます!AMERICAを強く感じられるのではないかと思います。

そしてやっと到着したのがVenice Beachwave
広い空と青い海、こちらでサンセットを眺めるのもまた格別なひと時でありました。

滞在期間が短い方には特におススメです!
こちらに在住の方も、少し足を伸ばしてみてはいかがですか?

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

  Yuki Mise

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: *kiele* -2014年9月 4日 (木) 13時18分

      ■Beach City
      LAでは 必ずと言って良いほどこのヴェニス~マリーナデルレイの辺りに宿泊しますMain St.のアースカフェのテラス席が好きAbbot KinneyとMontana Ave.そしてヴェニスのカナール以前はW.Hollywoodが好きだったのに最近は 足が遠のいてきました久々にBeach City界隈が見れて嬉しかったです♡

    • 投稿: his-losangeles -2014年9月15日 (月) 22時32分

      ■Re:Beach City
      >*kiele*さんコメントありがとうございます!海沿いの雰囲気がお好きなんですね。Abbot KinneyとMontana Ave.もおしゃれなエリアですよね。次回お越しの際はまた是非足を運ばれてみてください。ロサンゼルスはちょっと見ない間に変わることが多いので、次に行かれるときはまたずいぶんと変わっているかも!?しれません。またのコメントお待ちしております♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...