グルメ 2014.09.02

こんにちはsun


本日は、とっても美味しい人気のDumpling House をご紹介いたします



Ma Ma's Lu Dumpling House




じゃーん、こちらが入り口ですdoor

いつもお昼時には、このドアの前に長蛇の列

お店はとっても小さいので、結構待つことを覚悟して

行かなければなりませんpunch


このように店内はとても小さいのですup

店員さんが忙しなく動き回っていますeye


やっとー、席につけましたsmile

お通しのピーナッツをぽりぽりしながら、メニューを選びます。


やっぱりまずはこちらの小籠包

熱々をふーふーしながら、生姜をたっぷりのせ、酢醤油で頂きますnotes

むむむ、、lovely やっぱり人気店だけあって、スープが濃厚で美味しい。

こちらは中国人の友人お勧めのピリ辛ラー油の水餃子

このラー油のたれが食欲をそそります。辛いけど病み付きなる美味しさ

中国人の方は、食べ終わった後、

こちらのソースだけをテイクアウトしていましたpaper



こちらはカレー風味のシンガポール風クリアヌードル

こちらもカレー味が食欲をそそります



おなじみのいつ食べてもおいしいサンラータン

この酸っぱ辛いお味が美味heart04



こちらの焼き小籠包もオーダーしてみましたsign01

普通の小籠包とまた違って、肉まん感覚で美味しく頂けました


この他にもまだまだ挑戦したいメニューがたくさんありました
とにかく量が多いので、たくさんのお友達や家族と行かれると

いろんな種類が食べられていいかと思いますheart01

皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいvirgo




Ma Ma's Lu Dumpling House

153 E Garvey Ave, Monterey Park, CA 91755


 ホームページ
 地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...