グルメ 2014.09.27
皆さん、こんにちわ!

もうすぐ10月ですが、ロサンゼルスはまだ暑くて、暑くてたまりません!sun
こんな時は、やはり爽やかな料理を食べたい!

今回、皆様に紹介するのは、アメリカ味の日本料理です。

日本で刺身を食べるのは結構お金かかりますよね。。。
実は ロサンゼルス、シーフードでも有名で、刺身とお寿司が以外にお安く食べられるんです。
 
このお店はSAN GABRIELの 台湾人が経営している小さいお店です。
目玉は 毎日「おいしい」スペシャルメニューがあることです。
しかも、結構豪華なスペシャルなんです。

 
【月曜日はサーモン刺身、火曜日がロブスター!heart01

 
【水曜はオイスター、木曜はおいしいウニ!! 】

1週間のSpecialを一つ一つご紹介しま~す!
 
【月曜スペシャル】

 
【火曜のロブスター。“お頭”付き】

 
【水曜日は生オイスター】

 
 
【木曜のウニの刺身。】

 
【ウニのお寿司。】

そのほか、刺身ランチのコンボも大変お得です。
 

 
【チラシ丼もおすすめ!】

 
【はまちの刺身】

鍋もおすすめです!
 
 
 【野菜、お肉がたっぷり入ったお鍋!】

量も多く、具がすごく新鮮
是非、一度お試ください

ICHO IZAKAYA

708 E. Las Tunas Dr., Ste D,
San Babriel, CA 91776
(626) 292-7999
地図 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 


By S.Z.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぬまず のぱぱ  -2014年9月28日 (日) 21時22分

      ■知らなかった
      まさか、沼津に住んでいるので ロスではやはり抵抗がありましたが おいしそうだ

    • 投稿: his-losangeles -2014年10月17日 (金) 23時29分

      ■Re:知らなかった
      >ぬまず のぱぱ さんコメントありがとうございます。沼津だと新鮮な魚介類が豊富そうですね!しばらく日本の新鮮なお魚を食べていないのではっきりとは言い切れませんが、ロサンゼルスのお刺身・お寿司は結構おいしいと思います。ちょっと味見程度に試してみるのも良いかもしれないですね。またのコメントお待ちしております!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...